SSブログ

ママバター UVケアクリーム

日焼け止め 人気ランキング [日焼け止め 人気]

日焼け=夏というイメージはありますが、3月から5月にかけての春の季節にも紫外線は、冬と比べて格段に強くなっていきます。

暑さが無い分、日焼けに対して「まだまだ大丈夫」という気持ちにもなりますが、実は5月頃の紫外線が1年を通じて1番強い時期なので、屋外で遊んで帰ってきたら思わぬ日焼けをしてしまったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。紫外線はシミの原因にもなりますので、早め早めに日焼け止めを使ったケアが必要になります。

日焼け止めの中でも、毎年のように人気ランキング上位に入るのが、資生堂のアネッサ・シリーズです。日焼け止め効果の高さに合わせ、価格も抑えられているのが人気の所以ではないでしょうか。

更に人気ランキング1位の「パーフェクトUV アクアブースター」は、汗や水に触れることで更に紫外線をブロックする膜が強くなるという「アクアブースター技術」というものが搭載されています。

80分間に渡る水浴テストでも高い耐水性が証明されている「スーパーウォータープルーフ」という点も、夏のプールや海水浴などでも活躍してくれそうです。

サンケア指数も「SPF50+/PA++++」と非常に高く、1日を通して高い日焼け止め効果を維持してくいれる商品です。

日焼けは肌を黒くしてしまうだけではなく、火照りなどから体力も消耗しがちです。春から夏に掛けての清々しく、且つ一番紫外線が強い季節にも、紫外線の吸収を抑制してくれる日焼け止めを利用して、屋外でのレジャーなどを満喫して頂ければと思います。
nice!(0) 

nice! 0

日焼け止め 顔日焼け止め 落とし方 ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed 日焼け止め

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。