SSブログ

ママバター UVケアクリーム

日焼け止め 下地 [日焼け止め 塗り方]

日焼け止めが下地にもなることを知っている人は、どのくらいいるのでしょうか。女性は、日焼け止めを塗ってその上に化粧をすると思うのですが、日焼け止めを塗っていれば下地は自然とカット出来ます。

もちろん、使っているものによるので、日焼け止め兼下地にしたいと思っている人は、買う前に確認するようにしてください。

下地を兼ねているものにすれば、下地を塗る必要もないので手間が少し省けますし、その分時間も省力出来ます。

それに、最近の日焼け止めはよく伸びるので、気持ちが良いです。本当に下地として使えるのかという人もいるかもしれませんが、伸びるものであれば問題ないと思います。本当に使えるかどうかは、自分の肌で確かめてみてください。
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed 日焼け止め

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。